ロッテも調子いいし私も調子上向き。 | ほりーさんの日常

ほりーさんの日常

ほりーさんのつぶやきです。

今日で6月も終わり。

もう今年も終わりだね。

 

 

 

 

今年は良かったかもね。

無事に行きたかったクロアチアに行けたし

明日からは個人的に仕事をサイズダウン?

マネージャーからエンジニアに戻れるみたい。

現場に戻る感じですね。

 

 

 

 

まだ確定ではないが上司と話して

私の願いを聞いてもらおうと思います。

そうやって職場をかき回すのも良い。

少し見えてくるものをあるだろうし。

定年までのこれからを新人教育に活かしたい。

 

 

 

 

先週は地方で久々にエラーを見たが

人の流動が少なかったためか解決策が狭い。

私が入ってちょっと空気をかき回して

すぐに解決して、すぐ次の現場に向かい。。。

それを新人くん達はどう見ただろうか?

 

 

 

 

私がいなくなるまでに経験をみんなにシェアね。

 

 

 

 

そうなるといいな。