チョコとチーズとコーヒーと。スイス・クロアチア旅行その7。 | ほりーさんの日常

ほりーさんの日常

ほりーさんのつぶやきです。

朝ごはんは大事。

 

 

こんなメニュー。

 

 

ありがたいことです。

 

毎日天気が良いのでテラスで食事。

それもまた素晴らしい。

 

 

本当に気持ちよいホテルでした。

 

 

 

 

テレビがね、国民が愛にあふれているの。

 

 

こんな感じですよ。

 

 

 

 

歩いているとね、若者がとても元気。

日本にない感じのイキイキとした元気さ。

そして思うのは国民愛。

 

 

 

 

皆がクロアチアを愛しているんだなって。

 

 

 

 

ちなみに夕飯も美味い。

 

 

近いからかイタリア料理が主かな。

メチャクチャ美味いです。

そして安い。

 

 

 

 

YouTubeとかで見た情報って何だろう。

物価が高いって何だろう。

実際に感じたのは、こっちは物価が安い。

日本円は確かに円安だが、でも、安い。

そして何でも美味い。

 

 

 

 

若者の元気さも良いなあ。

例えるなら昭和時代の日本のイケイケ感。

あの頃の時代は何だか元気だった。

 

 

 

 

気持ちよく過ごしているのでした。

 

 

 

 

明日へ続く。