チョコとチーズとコーヒーと。スイス・クロアチア旅行その5。 | ほりーさんの日常

ほりーさんの日常

ほりーさんのつぶやきです。

朝飯は大事。

 

 

毎日腹いっぱい。

なんかね、めちゃくちゃ美味いの。

 

 

 

 

 

ちなみにホテルは毎日忙しそう。

 

 

こんなツアー客が毎日てんこ盛りに入ってくる。

このホテルから徒歩20分くらいで観光地。

 

 

こんなんだったり。

 

 

観光地だけど住民ももちろん住んでるからね。

洗濯物が難しい干し方。

 

 

 

 

そこら辺にある海もきれい。

 

 

我が家の近所の海と大違いだ。

でも、近所の海もアレはあれで良いんだけどね。

 

 

 

 

観光地とは反対側に20分ほど歩くとレストラン街が。

 

 

こんなファンシーな椅子でお茶する。

ブランコになっていて落ち着かないと思ったら

そんな事もなく意外と大丈夫だった。

 

 

 

 

あちらこちらに猫が。

 

 

猫にとっては楽園なのであろう。

 

 

 

 

明日に続く。