チョコとチーズとコーヒーと。スイス・クロアチア旅行その1。 | ほりーさんの日常

ほりーさんの日常

ほりーさんのつぶやきです。

無事にスイスに到着しました。

 

 

 

 

そうです、今回はスイス経由クロアチア。

スイスでちょっと仕事をこなしてから

クロアチアでバケーションワーク。

ワーケーションではありません。

ワークが大きく占めるわけではないのでね。

休暇のついでに仕事だからバケーションワーク。

 

 

 

 

まずは成田空港での写真。

 

 

 

ラウンジ空いていました。

いつもと時間帯が違うためか?

 

 

初のスイス航空。

 

 

 

 

今、私の会社の関係工場がアジア地区に集中している。

後はアメリカにもあるかな。

色々ありリスク分散という事で新しい工場を欧州に。

 

 

 

 

かみさんが私にプレッシャーを。

「クロアチアに工場作りなさいよ」

無理です~

工場だけポツンとあっても意味ないから。

 

 

 

 

そんなこんなで楽しくやっています。

 

 

 

 

明日に続く。