クロアチアといえばモドリッチ。 | ほりーさんの日常

ほりーさんの日常

ほりーさんのつぶやきです。

卓球選手のニュースを見た。

 

 

 

 

クロアチアにいたんだね。

あそこで卓球の試合するんだ。

サッカーのイメージが強いから。

 

 

 

 

実は私も後日 立ち寄ります。

入れ替わりだね。

 

 

 

 

スポーツ選手なんて大変だよね。

強くなると世界各国回って。

私の出張なんてかわいいものだ。

結果出さなくても大丈夫だし。

(そんなことはありません)

怪我したら賞金減るしねええ。

サラリーマンで良かった。

 

 

 

 

大きなことは出来ないけど地味に生きよう。

スポーツは見てる側にいる方がいいね。

 

 

 

 

そしてジムに寄って家に帰る。

 

 

 

 

あれ。。。走っただけなのに首が痛い。

出張前にやらかしたか?

まいったな、ヨーロッパフライト長いのに。

機内に14時間だよ。

それまでに首の痛みとれるかな?

 

 

 

 

こりゃあスポーツ選手なんて無理だな。