ちなみに大手のスーパーです。 | ほりーさんの日常

ほりーさんの日常

ほりーさんのつぶやきです。

ちょっと不思議な話。

 

 

 

 

かみさんは時々日雇いバイトしている。

そしてスーパーに行ってきたと。

果物を袋詰めしたりしたそうです。

 

 

 

 

実は事前に『マスク不要』を確認済。

しかし到着するや否やマスク強要されたと。

かみさんの性格から従うわけない。

文句を言ってやったと。

 

 

 

 

その結果は。。。

 

 

 

 

まさかの『あごマスク』で仕事してほしいと。

スーパー側がまさかの提案。

笑いながら、あごマスクで仕事してきたらしいです。

もちろん店内で客相手にあごマスク。

素敵でしょ?

 

 

 

 

もうね狂ってるとしか思えない。

そんなにマスク大事?

しかもノーマスクよりあごマスク選ぶ。

すげえなスーパー側。

 

 

 

 

そこまでマスクにこだわる訳は何だろう。

私には分からない世界だ。

 

 

 

 

ちなみに我が社はすでにマスク不要。

でも、外せないエンジニアも何人かいる。

もう病人としか言えない。

 

 

 

 

日本はもう難しいのだろうか。

 

 

 

 

悲しくなってしまいましたよ。