私の決意表明はダイエットかな。 | ほりーさんの日常

ほりーさんの日常

ほりーさんのつぶやきです。

フィギュアスケートの羽生君が決意表明。

どうやらプロ転向か。

会見は見ていないがそんな感じなのかな。

 

 

 

 

てっきり変化球かと思ったよ~

 

 

 

 

かみさん曰く

 

これからは吉本興業にお世話になりますっ!

スケートとお笑いの二刀流でいきますっ!

もちろん相方は『羽生ゆずれない君』ですっ!

ではさっそく、ネタをどうぞ~

 

 

 

 

こんな感じになる。。。わけないよね。

 

 

 

 

彼はまだ若いのだからやれる事はいっぱいある。

好きに生きたらいいでしょう。

アイススケート以外の事にも挑戦すればいい。

ほんと、お笑いだって出来そうだし。

 

 

 

 

私も決意表明したいなあ。