愛の温度のDVDをそういえば去年注文してた。

受け取り損ねたけど郵便局員さんが私のジョンウを持ってるらしい(私の?(笑))

まぁ円盤フェチなんでいいんですけれど。

 

実は年末にネットフリックスに入りまして(笑)

友達に客ザゲストのDVDを貸してるんですが、貸してる間も見たくなってつい(笑)

で、今ネッフリで見れるジェウクさんは

・コーヒープリンス

・客ザゲスト

・ボイス

・愛の温度

どれも円盤も買ったけどやっぱり見るよね(笑)

 

ネッフリ、サムネイルで飛ばせるので、ほぼほぼジョンウさんシーンだけを飛ばし再生可能という素敵な機能がありましてね?

見るよね飛ばして(笑)

愛の温度はアベマか何かの無料期間に一度飛ばしながら見たっきりだったので、メインのジョンソンとヒョンスの恋物語をちゃんと把握してない。

今回もまた飛ばしたのでやっぱり分からないけど、どう考えてもあんなに話数を引っ張るほどのことはないよねあの二人(笑)

納得いかないことが多いから、ちゃんと見ないのが一番だと思うあのドラマ^^;

 

ただほんとにジェウクさんの演技がいい。

体調がほんとに良くなかった時期がお有りだったのかな?と思ってしまうほど、顔に出てる時期もありつつ、ジョンウがしんどかったんだろうとも思えてキュンとするし。

なんといっても、キレ散らかしてからのジョンウの演技がすごく好きで。

エレベーターで最上階へ行く話のくだりの表情も地味なシーンだけど秀逸だなと思うし。

朝帰りのヒョンスの浮かれ具合で悟ってしまうのも、ジョンソンがまだ店にいる意味も分かってしまうのもすごくいい。

徹夜して会議室で寝てるヒョンスにコートをかけるところも、あんな終盤でさえそうする男なのもたまらんし。

諦める瞬間の一人泣きからの自嘲笑いも。

 

読み合わせに来て、ジョンソンとヒョンスに合うときのスタイルも最高ですよね。

タートルネックを着てセクシーなのはおかしいんだけど(笑)

それで別の読み合わせに行っちゃうところも可愛い。

 

ヒョンスを手に入れたかったのも確かなんだけど、ジョンソンと対立したことが一番のダメージとなって自分に返ってくるところも、ジョンウ好きだ(笑)

ラストはちょっとその他大勢みたいな扱いでそこが気に入らなかったけど、ジョンウ、幸せになって欲しい!

何回見ても最終的な感想がそこに着地する。

好き嫌いはあるドラマだなと思うけど、ジョンウはみんな好きでしょ?(笑)