コヒプリのウンチャン役の女優さんの料理番組ご出演の際のゲストとしてジェウクさんが登場なさいました!

なんのこったかさっぱり分かってない状態でTLに続々と届く動くジェウクさん!!

まーびっくりするほど顔が良い!!!

こんな顔の良い男他に居る?居ないわ(笑)

 

髪が長い男が好きなんですが私基本的に。

ジェウクさんに髪の長さ関係ない(笑)

ものっすごくかっこいい。

最初の動画の始まりがボカシとわざと映さないやつだったんだけど、どこが切り取られてもぼやけてても顔が良い!

 

待合室みたいなところでぼんやりとコーヒー飲んでるジェウクさんの目がちょっとぼんやりしてて、そこもほんとに可愛い。

ん?ってカメラ目線になると目がすぐかっこよくなるのも可愛い。

 

韓国語が分からないので、字幕のところだけちょっと翻訳機にかけたりしながら大体の流れは掴んだ。

結構記事も出てた(笑)

YouTubeでも動画いくつか上がってるので見てみてくださいほんとに顔が良いから(笑)

 

画像加工で赤いフレーム付けらてしまうジェウクさん。

昔からそんなことされがち(笑)

久しぶりに動くジェウクさんが見れてほんとにありがたかった。

ずっと人前に出てないし演技もされてない。

そういう状態が年単位であってもこれっぽっちも外見が劣化しないって、相当のケアを日ごろからされてるってことだろうなと思う。

肉ってすぐ重力の言うこと聞くじゃない(笑)

 

一瞬で人をときめかせるだけの魅力を持ち続けるってすごい方だなと思う。

思うけどもうちょっと人前でお仕事しようぜ(笑)

今年の目標をきかれて体づくりを報告してサイズアップしたことを報告するジェウクさん。

うん、ファンが聞きたいのお仕事の目標だよ?(笑)

あぁ可愛い(笑)

 

個人的にはサイズアップはしないでいただきたいんだけれど(痩せた男が好き)

だって客ザゲの続編とか映画化のお仕事が直近でなさそうって感じしかしない(笑)

バンドの予定でもなんでもいいんだけど、またお仕事のお知らせをお待ちしています。

 

あとジェウクさんのファンクラブでグリーティングカードの発送があるようです。

すぐファンクラブに入会してお金払うともらえるみたいです。

どうしよう全然やる気のないカードだったら(笑)

それはそれで可愛い。

(相変わらず可愛いしか言ってない(笑))