かーなり久しぶりのブログ更新。


みなさんお元気ですか?☺️



こちらは変わりなくで、

育児と仕事に奔走してます💨💨




今日は久しぶりの平日休みで、

夫とランチをしていたのですが、



(アヒポキ丼うまうま)




「ママはもうブログの更新はしないの?」



と唐突に言われてしまい、



いやーブログも片手間にはできないのよ

なかなか暇が無くてねー




なんて話しながらも、


ちょっと思い立ったので更新することにしました





最近はアニメのキングダムにどハマりしていて

毎日キングダムのことで頭がいっぱいー❣️






声優は細谷佳正にハマってます✨🧡





アニメのことも更新していければいいな🙋‍♀️