今週から小学校に通い始めた娘おねがい



今週の授業は11時まで。🏫



私も来週から復職して

忙しくなりそうなので


今日は長女とゆっくり過ごせる

タイミングの日でしたニコニコ飛び出すハート



ということで、


久しぶりに二人でカラオケへびっくりマーク





コロナ禍でカラオケを控えていたので


実に3年ぶりくらい…?



私はカラオケが大好きで

みんなで行くのも好きだし、

ヒトカラも好きなタイプ爆笑🎤



長女は、


ドキドキドン!一年生


という何とも一年生らしい歌を

歌ったりしていました爆笑笑







あとは、すとぷりの好きな楽曲を

何回も歌ってました爆笑





一方わたしは、、



ヒノカミ神楽を繰り出す炭治郎

感情移入看板持ち愛愛愛





19話好きすぎて何回見たかな。




機種はDAMだったのですが、

鬼滅関連の曲はほとんどがPVや

アニメ映像を使ったものだったから

テンションあがりますスター笑



親子の楽しい時間でしたにっこり





⬇️ここから声優・アニメの話なので

興味のある方だけふとん1ふとん3




まだまだ鬼滅熱は続いているのですが、


冬アニメで面白かった

平家物語





このアニメに出てくる



岡本信彦さんの声が、

いつもの岡本さんのイメージの声じゃなくて

結構気になってて飛び出すハート



爆豪とか不死川玄弥とか、

結構がなりの強いイメージがあったのですが

このキャラの声で印象変わりました




これまでは、鬼滅の刃のアニメの続編

「刀鍛冶の里編」には、


わたしの推しの伊之助

出番がないからちょっと残念だなーと

思ってたけど。。煽り





不死川玄弥を岡本さんがどう演じるのかが

気になってきたので、、



刀鍛冶編もめちゃめちゃ

楽しみになってきましたニコニコ