そーいえば


卒園式前に


髪の毛を切りました✂️







コロナ療養でボッサボサだったから


カットとカラーですっきりニコニコスター




さてさて


今日は次女


1歳半健診でしたスター立ち上がる




↑最近自分で服を脱いだり

オムツも外しちゃうから

めちゃくちゃ困ってる不安



1歳半の次女は


身長 81センチ

体重 9.5キロ 


でした花



病院が空いていたので、

同時に予防接種もできて

(四種混合、水痘)


一石二鳥でした指差し指差し指差し飛び出すハート



健診は、発達面は問題なかったのですが


婦人科系のほうで指摘がありました


女の子のデリケートゾーンもよーくみないと

私は全然気づきませんでした悲しいあせる



紹介状をもらって、

来週大きな病院で診てもらう予定ですおねだり



3人育児だけどそれぞれ

性格も体質も個性があって違うので

初めて経験することばかり。



3人目だから慣れてるよねーとか

もうなんでも分かるでしょ的なことを

知り合いとの世間話で

言われることがあるけど

(きっといい意味で言ってくれてるの、ありがたいです)



サンプルが3しかないんだから、

正直全然わかんないです笑笑ううさぎ


やっぱお医者さんってすごいにっこり