さてさて、


秋頃には届いていた


長女(6)のランドセル🎒




やーっと開封しましたアップアップアップ






本人の希望で、ガーリーなランドセル

色はパープルふんわり風船ハート



ゆめかわゆめみる宝石おすましペガサスなものが大好きなお年頃






長女が好きなものを選びました乙女のトキメキおすましペガサス






テロップ入りのYouTube風動画

編集したのですが

夫と娘のやりとりが面白かったです。笑









ランドセルは、


LIRICOで買いましたラブラブ


可愛い系のランドセルを探してる方には

オススメです花





文具やサブバッグは

イオンで購入しました飛び出すハート





ここでもひたすらに夢カワイイものばかり

チョイスしていました笑






体操服って、指定のものがあるのかと思ったら

自由なんですね驚き💦


公立校はどこも同じですか?あんぐり



慌ててイオンで購入💦


イオンの体操服


あとは、上靴、外履、カスタネット


などなど、入学に必要なものは

全部イオンで揃いました飛び出すハート



一つタスクが片付いて

ほっと一安心乙女のトキメキ乙女のトキメキ