美容院行きたいなぁー‼️

と思いつつ、毎回セルフカラーえーん
カットは流石にセルフでできないけど、
美容院行くにしても短時間で済ませたい✂️

この際、セミロングの髪を
ばっさり切っちゃおうかなあ…。

今回は、初めましてのこちらで染めました!


毎回ピンク系を選んでしまうけど、
こんなにピンク色にはならないので大丈夫合格

ビューティーンは初めて使ったから、
2日前にパッチテストして48時間空けて
慎重に使いました。

色が抜けてキンキラリンで、プリン状態の
悲惨な髪の毛でしたが、
カラーして、ちゃんとブラウン味を取り戻しました‼️
室内だと色味がよくわからないから、
明日、屋外で見てみようーと照れ☀️