6ヶ月健診でした❣️照れ照れ照れ


いつものように院長を指名して、
エコーもじっくり見てもらいました照れ

推定体重は450g音譜

肝心な性別は…赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん♂♀♂♀
逆子の体勢だったため、うまくエコーにうつらず
ハッキリ分からずじまいびっくり汗ざんねーん

でも、4D撮影で顔立ちはハッキリわかりました✨


そしてー

毎日毎日気にしている、自分の体重豚豚豚豚

健診が近づくとすっごい緊張します滝汗
(私だけかな…)

カロリー制限のスタンプだけは押されたくないあせる

初めての健診の9w2d を0として、

13w3dで+0.8㎏
17w3dで+1.8㎏

今日22w4dで+4.5㎏でした‼️


先生からは、

「まぁまぁ良いんじゃないですかおじいちゃん

とのことで一安心笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初産の時、体重が増えすぎたせいで
赤ちゃんも3800g超だったので😣😣😣

出産時は、
標準の8㎏〜10㎏くらいにおさめたいおーっ!

とにかく暴飲暴食しないこと、
夜中に食べないことを気をつけてますあせる

だって。。。
私は臨月の怖さを知っている…
水を飲んでも、食べなくても
体重がどんどん増えることを…滝汗滝汗滝汗汗汗汗

余裕を持ってコントロールしますニコニコ