こんばんは✨
最近、顔回りに産毛が生えてきたので
写真を撮ってみました❗


以前の写真を撮っておらず、比べることができませんが、こんな感じです!ここは以前は何も生えてませんでした🙇

耳の下なんですが、白い産毛が生えてきました❗


本気の毛が出てくる時は頭より顔の産毛からと聞いていたのでなかなかいい感じかなと思います😊


脱毛症キャリアが15年と長いので、生えてくるまでにかなり時間がかかるかとは思いますが、こんな小さな変化でもやっぱり嬉しいですね😊


頭皮洗浄は頭に生薬の入った水をかけ続けるだけなのですが、頭を冷やす事で頭寒足熱にして全身に血液を回す事ができ、自律神経を整える事を目的としています。


毎回終わったあとはスッキリ‼️

今回の異物はちょっと黒っぽいかな~。

この異物の色もその時々によって変わるんですよね。終わった後にマジマジと桶の観察をするのに何だかハマってしまってます(笑)


最後までお読み頂きありがとうございます😊