こんにちは~‼️何だか最近急に暑くなってきましたね😅この間やっと衣替えをしました。中間服の出番もなく、すっかり半袖ばかりの毎日です👕




さてさて、頭皮洗浄の記録です。

今のところ、3日に1回くらいのペースで洗浄中です😊



いつもの様に、異物を見たくない方はスルーでお願いいたします💦







泡が相変わらず沢山出ます❗





異物も桶の縁にはっきりついています❗



⭐商品の量⭐
グロスクリーム…三種類で小指第一関節
マッサージソープ…野球ボールくらい
桶に入れるソープ…15プッシュ
108ローション…15プッシュ


量は毎回同じです😃



⭐頭の状況⭐
白い産毛が前より沢山増えました。
眉毛の間に黒いポツポツがまた増えました。



なかなかハッキリした黒い毛はまだまだ出てきません😢


異物はちゃんと出ていて、まだまだこれからが沢山出てきますとサジさんに教えてもらったので
引き続き洗浄をしていきたいと思います👍