昨日、頭皮洗浄しました❗

泡が多かったかな。


ここから先は汚いかもしれないので、見たくない方はスルーでお願いいたします。

記録用に残していく為、少しの変化でも残していきますので…。













水を抜いた時の桶


写真ではよく分かりにくいですが、灰色っぽいドロドロの異物が出ました。汚くてすみません…💧




⭐商品の量⭐
グロスクリーム…三種類で小指第一関節
マッサージソープ…野球ボールくらい
桶に入れるソープ…15プッシュ
108ローション…10プッシュ

洗浄時間は1時間です。




今日は、天気が良かったので、朝から一時間ウォーキングしてきました。自律神経を整える為、適度な運動を心がけています。


全然疲れなかったので、段々体力がついてきたかな😁以前は体力なさすぎて、30分でも息があがってたので(笑)


ではでは、皆さんもよい休日をお過ごしください😊