アラフォー再就職 | ほろよいピーチのブログ

ほろよいピーチのブログ

ブログの説明を入力します。

随分とブログを放置していましたが、仕事やプライベートのことを書いていきたいと思います😊


2022年7月末

14年勤めた病院を退職しました!


8ヶ月本当にゆっくり過ごしていました!


単なるニートですww


そして、今年4月より再就職しました😆

こんな私を雇っていただけたことに本当に感謝です✨


新しいことに戸惑いながらも、日々頑張っています!


文章書くのが苦手なのと、表現が乏しいので伝わりにくいことがあるかもしれません。

温かく見守っていただけると嬉しいです😊

よろしくお願いします!!