昨日。


実家近くの花火を花火おねがい





携帯で撮るの得意ではないですがてへぺろ


大尺玉の打上の迫力や地面からの音の響きを感じていると、日頃の悩みが吹っ飛びます。

少し雨傘にも降られましたが、すぐ止んで最後まで完走できたのは良かったです。


転職活動の方は、連休に入ってもメールでの連絡が少々。そしてエントリーした案件を管理してる新たなエージェントから「早速面談しませんか?」と。いろんな人と話す事は情報も広がりメリットあると思っているので有難く機会を頂戴しますウインク


そして、花火の前に自分の受診にも行ってきて病院


かかりつけ医から「あれ?今求職中?」と。

経緯とか前職の社名とかもお話しして「あー。あの会社ね。えげつないよ、あそこ」。詳しい話書きますと分かっちゃいますので控えますが、結構知られてるんだなー。


後、「会社辞めたら笑顔が多くなってきたね」とまで。自分気づかないうちに…流石ドクターです、失礼ながら照れ


一緒に観覧した、久々お会いした親戚にも転職の事打ち明け「ま、大丈夫!」と。言葉返されただけでもホッとするものです。


まだまだ面談に呼ばれてる企業が残ってるので、前向きに。再度転職して良かったと思える出会いがあります様に🙏