皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は



いつも以上に

京都付近が大渋滞だったけど



無事

大阪に帰ってきましたー!!



赤福行って…


和のデザート食べたり…


竜王のアウトレット行ったり…


楽しかったなー♡



今日は

さっさと寝よー♫




生ビール生ビール生ビール




青森旅行4日目…


この日も晴天ですっ♡


のんびり

朝から温泉に入って



しっかりお腹を空かせて

朝ごはんへ〜♫


こんなに広かったのねー


晩ごはんは

コチラの窓側でしたー♡



晩ごはん編 ↓↓


朝ごはんは半個室…


メニュー…


ダダーンっ!!


すごっ♡


コレは何だ??


郷土料理の貝焼き…


沸騰したら

溶き卵を入れるよー


朝から

デカいホタテがうまっ♡



この牛しぐれも美味しい…笑


ごはんのお供??


箸休め的な??


呑兵衛が考えることよね…笑




お味噌汁…


お母たまが

ヨーグルトが2つ??って…


左は冷奴ですっ笑笑


朝には

普通のロビーに戻ってました…


津軽三味線の

会場だったところですっ♫


奥にはコーヒーメーカーが…


初めて見るカップに戸惑う…


飲みづらいので


閉じてた部分は

普通に開けました…笑



お庭を眺めながら〜♫


朝だから

とっても心地よい風〜♫


コーヒーも

より美味しく感じましたっ♡




チューリップチューリップチューリップ




今日は
  


ポンくん(ポンコツ旦那さま)の

洗濯だけ終了っ!!



アタスの分は

明日起きたら洗おう!!



お腹いっぱいで

もう眠いなー笑



でも

デザート食べなくっちゃ♡




乾杯かんぱ~い♫