皆さま

おはようございますっ!!



2日間予定がないだけで

すっごくのんびりだー♫



今回は

予定詰めすぎたかな??笑



次からは



欲張りすぎないように

気を付けよー!!




生ビール生ビール生ビール




この日は

帰省した月曜日…



朝イチで

整体で鍼治療して



病院行って

お薬もらって



最後はネイルへ…


秋ネイル♡


また

ピアノ再開するから



ガッツリネイルは

しばらくお預けだなー



空港着は

ギリギリかなと思ったけど



メッチャ余裕だった…笑


台風がゆっくり過ぎて

この日は関東にいたような??



飛行機が飛ぶか

ギリギリまでドキドキ…笑



2日ズレてたら

大阪は飛ばなかったし



1日ズレてたら

地元は着陸できなかったかも…


ホントに

運だけで生きてますっ♫



大阪は

メッチャ快晴でしたー!!


またまた

手を振ってもらえる側だー♡


このお見送りが

毎回地味に嬉しい…笑



アイスコーヒー飲みながら…


ふと窓を見ると…


モクモクの雲っ!!


全く下が見えない…笑


台風の上を通ってる感じ…


やっと雲を抜けたと思っても…


まだ下にも雲が…


そして、また雲の中…


久しぶりに

メッチャ揺れた…笑




アタスが

1番ひどかった飛行機体験は



突然ふわっと体が浮いた瞬間

ガンってお尻が打ち付けられ



その衝撃で

上の荷物の棚が開いて



荷物が落ちてきた時は

終わったと思いました…笑



(酸素マスクは出て来なかったけど…)



それでも

飛行機に問題はありませんって…笑



機長さんから

CAさんも座るように指示出てたし



シートベルト着用サインの音が

3回なったのよねー



 あっ、コレは揺れるぞ



って強張りました…笑



今回は

2回しか鳴らなかったので



まだ全然平気だった…笑



無事に空港到着っ!!


JAL おいしい山形空港

ANA おいしい庄内空港



地方空港って

ネーミング面白いよねー笑



鳥取 米子鬼太郎空港

鳥取 鳥取砂丘コナン空港



あれ??

鳥取県だけ??笑




チューリップチューリップチューリップ




午前中は

メッチャのんびりしたので



午後からは

シャキッと料理しよー!!