皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は



肉屋、魚屋、八百屋の他

スーパー2軒行って



メッチャ

買い物してきたよー



お母たまへの

お弁当の差し入れするんだ〜♫



明日は

1日中料理だなっ笑




生ビール生ビール生ビール


 
この日は日曜日…



アタスが

帰省する前日ですっ!!



2人仲良く

ゴルフレッスン行って



いつもの焼き鳥屋さんで

大量にテイクアウトして



ダダーンっ!!


かんぱ~い♫


このビールうまっ♡


北海道で買ったトロサバ…


デカいし

脂ノリノリで



2人で1枚でも

十分多かった…笑


 

 

 

 

 

 


テイクアウトした焼き鳥…


いつも買いすぎるー!!


焼き鳥丼も…笑


タレと塩

アルミで分けられるっていう…


目玉焼きのような卵焼き…


コレ簡単でメッチャ好きっ!!


冷やしトマト…


台風来るかもって思って



トマトと冷凍ブロッコリーだけは

日持ちするから



メッチャ買っておいたのよねー



もう1本っ♡


アマハガンのハイボール飲んで…


アタスご飯食べるよー笑


翌日から

アタスがいないから



米だけ

大量に炊いていかないと



我が家は炊飯器がなく

毎回土鍋て炊いてるので




ポンくん(ポンコツ旦那さま)

ご飯炊けないのよー笑



ちなみに



炊飯器でも

米炊けない人です…笑笑



めかぶ&卵かけごはんっ♡


飲み物ですっ笑



炊きたてのごはん



全部冷凍するのは

もったいない気がして



腹パンだけど

食べちゃいましたー!!



完全に

いらないカロリーだったなー笑




チューリップチューリップチューリップ




今日は

デトックススープ作って



日曜日に向けて

胃と肝臓を休めよー!!



最近

マジで飲みすぎてるのよねー



あと

体重は全く測ってませんっ!!



見た目でも分かるとこまで

きてしまった…笑



大阪戻ったら

ダイエット頑張るよー




乾杯かんぱ~い♫