皆さま

おはようございますっ!!



今日は



お姉&お母たまと

家族女子会ですっ♫



ずっと行きたかった

イタリアンのお店で



1種類のコース料理のみっ!!



楽しみだな〜♡ 





生ビール生ビール生ビール



この日は

台風上陸の前日…



ポンくん(ポンコツ旦那さま)

早く帰ってきた〜♫



ダダーンっ!!


かんぱ~い♫


ピーマンと人参の肉巻き…


前日

大量に作って置いたので



焼くだけで楽チンっ♫



大量のパンっ♡


ポンくんが

たくさん買ってきてくれたよー♫


台風で

家から出れなかったり



もし停電になったら

大変だからって…



でも



パンは

焼きたてのが美味しいよね…笑



食べちゃえっ!!


カレーキッシュ、チョコパン…



全部半分ずつだよー!!



エピパン、ハムパン、カレーナン…


ナンだけ

トースターでチンッ!!


えっっ!?


えーーーーー


アタス左側がいいっ笑



ナンだけは



アタスが

近所のパン屋さんで



朝食用に

買ってきたものなので



3個あったから

もう1個焼きました…笑


コーヒー飲みながら

チョコパン食べて



仲良く

アイスタイムして…


シャワーして

休肝日成功のはずが



ポンくんが

お酒飲もーって…笑

   
北海道で買ってきた

ohoroジンの限定ラベル…
かんぱ~い♫


ソーダ割りとジンリッキーですっ♫


ちょっとだけおつまみ…


2杯ずつ飲んで

楽しくおしゃべりして



台風の日の朝を

迎えるのでしたー!!




チューリップチューリップチューリップ




今回の帰省では
  


3着しか

ワンピース持ってきてないけど



お出かけ予定が

3回しかないから



ちょーどよかった…笑



一応

ユニクロのワンピースは



マンションに

置いてあるしねっ♫



男性より

荷物の少ない女ですっ笑