皆さま

おはようございますっ!!



今年の24時間テレビ

何かいいっ笑



欽ちゃんのドラマも

メッチャ良かったっ♡



ポンくん(ポンコツ旦那さま)

大号泣してました…笑




生ビール生ビール生ビール




ランチ食べて

お土産買って



空港に戻る途中



ちょっと時間あったので

支笏湖に寄り道〜♫


支笏湖もキレイだね〜♫


キレイさは

倶多楽湖と同じくらいかな??


ちょっとだけ晴れ間が…


ココでも

SUP(サップ)してる人いたなー

 

アイス食べたいっ♡


大行列のお店…


上にはクマさんが覗き見っ♡


この道好き〜♫


このカフェ

行きたかったのよねー


時間なくて

行けなかったの残念…



でも

かわりにコチラのお店〜♫


シュークリーム大好きっ♡


ケーキも食べたいなー笑


時間がないので…


車で食べるよー♫


クリームがズッシリっ!!

激うまっ♡



並ぶのわかるわー

雨でラッキーだったかも…笑



空港に向かう道には



動物看板っ!!


鹿さん…


狸〜♡


キツネさんもあったけど

写真撮れず残念…笑




チューリップチューリップチューリップ




今日は



午後から

ゴルフレッスンなんだけど



夫婦で同じ時間…笑



指導されてる姿を

見られるのって



メッチャ

嫌なんですけどー!!笑