皆さま

おはようございますっ!!



ポンくん(ポンコツ旦那さま)



昨日は

急遽飲み会になりました…笑



駐在先での上司が

日本に来ていたらしく



会議の後

ご飯行くことになったんだってー



雲丹…

伊達の牛たん…



23時から

軽く食べましたー


伊達の牛たん

解凍したのにどうしよー



今日も飲み会なのよねー



明日食べるかなー




生ビール生ビール生ビール





北海道旅行2日目は



ニッカウヰスキーの

余市蒸溜所に行き



レストランで

たらふく食べたあとは



お隣のショップで…


限定ウィスキー買うよ〜♫


14時前には

こんなに空いてるけど



着いた時間帯は

レジも長蛇の列でした…



蒸留所限定ウィスキー


この

ブラックとレッドも…


限定品ですっ♡



アタスのお目当ては

コチラっ↓↓


その中でも


ピート&ソルティ

コレ大好きなんだ〜♫


 

 

 

 

 

 

 

 


小瓶は、1人2本まで


通常のは、1人1本まで




2人だから


結構たくさん買えちゃった…笑



郵送もできるので


もちろん送りましたよー!!



あ、おじさんだー♡



一緒に写真お願いしまーすっ♡


蒸留所って楽しいなー♫


宮城峡の蒸留所は

実家からメッチャ近いので



今度帰省したときに

行ってみよっかな〜♫



思ってたより

早く終わったので



札幌戻る前に

小樽にでも寄りますかー♡




チューリップチューリップチューリップ




今日は



ゴルフレッスン行って

ウォーキングしながら



お風呂行こっかな〜♫



11月末に

楽しい予定ができたので



マイナス4キロの

ダイエット頑張るぞー!!