皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は

昨日のリベンジで



積丹半島ある

神威岬に行って来ました〜♫


水平線が

キレイに見えるよー



この道を

20分かけて歩き…


岬の先端に到着っ!!


信じられないほど

汗だくだったけど



行く価値アリっ!!



すごーーーく

いい景色でした〜♡



昨日行くのやめて

マジで正解だった…笑



雨だったら

何も見えなかったな…笑笑




生ビール生ビール生ビール




ゴルフの後…


レンタカーの返却時間まで

2時間ほど余裕があったので



久しぶりに

伊丹のイオンモールへ…



10年前は

週末に夫婦仲良く



映画見たり

お買い物したり



よく行ってたのよねー



たまには

ゴディバでも飲むかー♫


800円までなら良いよー



なくね??笑



あれ??

思ってた以上に高いぞ??



フローズンチョコミント

飲みたいねー♡


無理じゃね??笑



気を取り直して…



久しぶりに

ケンタッキーでも行くかー


スーパーで

飲み物買ってきた2人…笑



2本買っても

ゴディバの半額以下っていう…笑笑


食べ比べセット〜♫


あーうまっ♡



腹も満たされ

レンタカーも返して



マンション帰って

仲良く仮眠して



晩ごはん…


つけ麺っ♡


胡麻だれで


うまっ♡



たまには

胡麻ダレもいいね〜♫




チューリップチューリップチューリップ




明日は

朝活するんだ〜♫



モーニングカヌー♡



もう

ご飯も食べたことだし



今日は

さっさと寝なきゃ♫



でも

源泉かけ流し100%温泉だから



のんびり

お風呂にも入りたいのよねー笑




乾杯かんぱ~い♫