皆さま

おはようございますっ!!



ポンくん(ポンコツ旦那さま)

完全復活ですっ笑



昨日の時点で

熱は下がってたんだけど



この時期に

病み上がりで出社して



コロナではないけど

風邪をうつしたら



皆のお盆が…ってことで…

皆もイヤだろうし



このまま

お盆に入るそうです…笑



16連休になったなっ!!




生ビール生ビール生ビール



花火の準備して

お出かけ〜♫


と思ったら…



マンションの駐輪場行って



自転車の充電

忘れたことに気付いて



家戻って

30分充電したんだけどね…笑



私もポンくんのこと

悪く言えないなー笑笑



何だかんだ

18時半に会場着いて



かんぱ~い♫


お金で買う価値アリっ!!


セブンで

主食買ってきたんだー♫


この暑い中

サンドイッチ選ぶやつ…笑


手作りに見えない

お弁当…笑


オープンっ!!


唐揚げと卵焼きは

ちょっと濃い目の味付け〜♡



スタバのマグに

氷とハイボール入れて



かんぱ~い♫


コンビニで

氷も買ってきたんだー!!



ポンくんは

オリオンビールっ♫


おにぎり…


おっ!!


良い感じに

暗くなってきたよー


4本目飲んで…


花火開始だったかな??


お菓子も食べつつ…


あーうまっ♡


それは違うからっ!!笑


昆布おにぎり食べて

ラストは明太子おにぎり〜♫


結局

2時間で8本飲んだのかな??



有料席は

専用のトイレもあるから



トイレ事情も安心ですっ♫



行かずに済んだけど…笑



帰りは

エリア毎順番に帰るので



それほど混雑もせず

スムーズに帰宅っ!!



この快適さを考えたら

安いくらいだったなー



コレは

来年も買うだろうなー笑



そういえば

まだ付き合ってる頃



大阪に遊び来て

浴衣で花火行ったのよねー



当時24歳…



浴衣で花火は

もう絶対に無理だなっ!!



のぼせるわっ!!笑



ホントに

若さって素晴らしいよっ!!





最後に

花火の動画ですっ♫



音楽と花火が

時差なくぴったしだし



下まで

綺麗に見えて最高でしたっ♡



カウントダウン…



YOASOBIのアイドル…


ハートの花火がたくさんっ♡



フィナーレ…


素敵な

夏の思い出ができました〜♫




チューリップチューリップチューリップ




今日は

梅田で飲み会だよー



その前に



洗濯して掃除して

ゴルフレッスン行って



バッタバタだなー笑



ポンくんも

完全に復活したし



このまま



お盆まで

元気に過ごせますよーに…笑