皆さま

お疲れさまですっ!!



14時から

ゴルフレッスン行ったんだけど



暑すぎでない??



日陰はいいけど

ずっと日向にいたら



マジで倒れるってー!!



コレは

無理しちゃダメな暑さだなー



気をつけよー!!




生ビール生ビール生ビール




この日は月曜日…



地元のパイセンと

お寿司屋さんに行ったよー♫



あっ!!
  


数少ない

男性の知り合いですっ!!笑



かんぱ~い♫


生ビールは

セルフで勝手に飲み放題っ♡



大将が

注ぐの面倒くさいからねっ笑



今回は

5500円のコース料理ですっ♫



お世辞にも

キレイな店とは言えないけど…笑



建物が

メッチャ古いのよねー



仲良し夫婦で営んでいる

素敵なお寿司屋さんですっ♫



本マグロのたたき…


コレ

メッチャ美味しかったー♡



この日1番かも〜♫



ふぐ刺し…


お刺身盛り合わせ…


◯ます

◯本マグロ 庄内

◯ひらめ 宮城

◯まそい 岩手

  



ちゃんとメモしたよー♫




マグロって


宮城県の塩釜のイメージだったから




県内でとれるって


初めて知りました…笑




この後は

日本酒飲みまくったので



食べて飲んで忙しくて

メモなしっ!!笑



ワサビは

お好きなだけどーぞっ♫


あっ!!

セルフで削りますっ!!



西京焼き…


煮付け…


お寿司…


追加もできるけど

腹パンよっ!!



お会計は

1人5500円のコースなんだけど



お酒代込みで


2人で12000円っ!!




は?

え??



意味分からんてー笑



生ビール

3杯も飲んで



1合の日本酒を

5種類以上飲んだのに…



それも

貴重な原酒ばかり…



大将が日本酒好きで

酒蔵まで行ってるのよねー



酒代2人で1000円て

計算合ってますかー??笑



日本酒は

大将の趣味だから気にしないでー



と言われても…笑



さすがに

15000円置いてきましたー!!



飲んだ量考えたら

それでも安いと思う…



今度行くときは

手土産持っていこ〜♫



そんで



大将の知り合いが

大阪でお店やってるらしく



紹介して頂いたので

今度行かなくっちゃ〜♡




チューリップチューリップチューリップ




今日は

もう食べちゃったのよねー


焼鳥18本…笑



あと

焼鳥弁当っ♡♡

 

今は



のんびり

焼酎タイムしてますっ♫



明るいうちに

飲めるのって幸せだな〜♡



暑いのは辛いけど

日が長いのは嬉しいなー




乾杯かんぱ~い♫