皆さま

お疲れさまですっ!!



急に

飲みに行こうも思い立ち



焼鳥屋さん行ったら

どこも満席…笑



土曜日とはいえ

まだ17時半なのにー!!



よく行ってたお店が…



唯一

18時半までならって…



ありがとうございますっ♡♡♡



サクッと飲んで

サクッと食べて


 
ご近所さんの

ワインショップによって



お利口さんで帰って



シャワーして

もういつでも寝れますっ♫




生ビール生ビール生ビール




この日は月曜日…



ポンくん(ポンコツ旦那さま)

翌日からイギリス出張なので



壮行会…??



かんぱ~い♫


お通し…


海老とホタテと鱧の酢味噌和え…


刺盛り…


今年初の

鱧の湯引きだよ〜♫


お寿司屋さんだけど

エビ春巻き…


ポンくん

春巻き好きなのよ〜笑



ではでは

お寿司たべよー♡


サーモン3種盛りを頼んだら

1つはイクラだった…笑



エンガワと

鉄火巻きもくださいな〜♫



おすすめ日本酒…


地元だけど

ピンクのかっぱって何ですか??笑



初めて聞いたー笑笑



頼んだのは



酔鯨ですけどねっ笑


かんぱ~い♫


いつも来てくれてありがとね~

って
 


大将から

サービスでピクルスっ♡


生姜うまっ♡♡



このお店も

半年に1回くらいだけど



何かありがとうございますっ!!



いわし…


光り物は

必ず海苔が挟んでますっ!!



サザエのお造り…


肝でかっ!!


うんまー♡♡



コリコリした

貝好きなのですっ♡♡



車海老と赤えび…


真ん中が車海老…


ポンくん



お造りの

車海老も食べたのに



お寿司の車海老も

食べたんだよー!!



赤えび2貫より

高いのに…



代わりにコレどーぞっ♡


って

頭やないかーいっ!!笑



硬いの好きぢゃんって…



え??

コレじゃない…笑



ゲソ…


ん??

コレはゲソか??



赤貝…


ヒモ付き〜♡

 

コレは

どっちもアタスの分っ♫



ポンくん

赤貝苦手だからねー笑



翌日は



4時起きで

5時前出発だから



サクッと帰ろー♫



シャワーして

ラストの荷物整理して



デザートタイム…


前日と同じ

ちょっといいプリンたちっ♡


ご馳走さまでした〜♫




チューリップチューリップチューリップ




明日渡す



お母たまへの差し入れの

料理も作ったし



コーヒー飲みながら

ゆっくりアイスでも食べよー♡





乾杯かんぱ~い♫