皆さま

お疲れさまですっ!!



ポンくん(ポンコツ旦那さま)

イギリス出張ですけど…



アタスは

帰省予定だったんですっ!!



と言うことで



帰ってきました…笑


ポンくんが

大阪いないなら



帰省も

1週間ズラしたのに…笑





生ビール生ビール生ビール




先週の火曜日…


かんぱ~い♫


2人ではんぶんこ…笑


ポンくん この後も仕事

アタス ちょっとだけ飲みたい

 

利害の一致

ってやつですねっ!!笑



ポンくん…


アタス…


3種盛り…


オクラとおかか…


煮玉子…


小松菜とマグロの酒盗…


ポンくんは

酒盗が苦手なのでシラス…


豚肉の西京焼き…


旦那さまは3枚っ♡


本人は

この愛に気付いてないけどー笑



十六穀米…


豆腐と白菜のお味噌汁…


我が家は



飲む日も飲まない日も

メニューは変わりませんっ!!



旦那さんが

飲むか飲まないか



その時まで分かんないのよー



その後は

いつも通り



デザートタイム…


この日は

軽くで終了ですっ!!





チューリップチューリップチューリップ





今回の帰省は



マンションの様子を

見に来ただけなので



2週間ほどで

大阪戻りますっ!!



9月と11月も

帰る予定だし…笑



たった2週間ですが



詰め込みすぎると

メッチャ太るので



(毎日二日酔いだし…)



今回は

程よく遊ぼうと思いますっ♡





乾杯かんぱ~い♫