皆さま

お疲れさまですっ!!



ポンくん(ポンコツ旦那さま)



明日から

イギリス出張なんだけど



約1年ぶりの海外だから

準備するもの色々忘れてて



まずはポンド…笑



我が家は

どこの国に行っても



2万円分だけ

換金していきますっ!!



それでも

基本全然余るけど…


日本より

キャッシュレス多いしっ!!



てか、ポンドないし…笑



昔から

ポンドって高いけど



今すごいねー

200円超えて…



アタスが



2018年に

旅行で行ったとき(←お母たまと…笑)



175円くらいだったかな??

ユーロも130円くらいだったような??



大英博物館…


バッキンガム宮殿の騎馬隊…


ウィンザー城…(ロンドン郊外)


エリザベス女王が

週末に過ごしていたらしい…



アビーロード…


ビートルズのアレ…笑


シャーロックホームズ博物館…


中は

映画のまんまのお部屋〜♫


右上の壁の穴は

ピストルで描いたと言われてるやつ…笑


閉館時間ギリギリで

アタス1人だったから



警備員さんたちが

メッチャ写真撮ってくれた〜♫



メッチャ説明もしてくれたけど

半分も聞き取れたかな??笑



ウィキッドの劇場…


ロンドンに行ったら

ミュージカルは見なきゃねっ♫



ビックベン…


本場のアフタヌーンティー…


1人1万くらいしたのー!!笑



他に

バースとかストーンヘンジとか



ロンドン郊外にも

色々行ったけど



また機会があれば

詳しく書きたいなー♫



昔のことだけどね…笑



4月の半ばに

4泊5日で行ったんだけど



全然『霧のロンドン』でなく

メッチャ快晴で



天気良すぎて

汗かきまくりで



ユニクロやH&Mで

下着とTシャツ買ったのよー笑



懐かしいな〜笑笑





今回ポンくんは

事業の吸収合併の話なので



部長と事業部長と

3人で行くらしく



部長指示で



荷物は

機内持ち込みのみだってー笑



事業部長が

預け荷物しないから



下の者たちが

待たせるわけにいかないってことらしい…



サラリーマンぽい…笑



5泊すんのに

小さいガラガラ1個はキツいなー



ポンくんは

初のイギリスだけど



3日間キッチリ商談からの

1日予備日って…



全然

プライベート時間ないぢゃんっ!!



早く話がまとまって



予備日は

少し楽しめるといいねー



ちなみに

ヨーロッパは



通訳をおくと

言葉も分からないのかって



門前払いで

お話にもならないので



大変だよねー



よく電話会議していた

会社の1つらしいけど…



フランスの会社ならフランス語

ドイツの会社ならドイツ語



多少は話せないと

ビジネスにならないって厳しい…



アジアは

ガッツリ通訳いたのにねー




生ビール生ビール生ビール




この日は

先週の日曜日…



晩ごはんのあと

スーパー銭湯予定だったから



サクッと食べよー!



コチラへ〜♫


って

旦那さん指キレイだから



どっちが

どっちの指か分かるかな??笑



久々のびっくりドンキー♫


すごっ!!


懐かしい〜♫


夏を感じる〜♫


モーニング気になってんだ〜♫


てかてか



前は

観音開きみたいな



メニューだったよね??



いつから

コレに変わったんだろ??



かんぱ~い♫


この後

お風呂行く予定なのに



ビール大ジョッキって…



コイツ

もう行く気ないなっ笑



大ジョッキでかっ!!


後ろで


ハッシュターーーグって

やってるけど…


逆だから…笑



ポテトもデカい…


あれ??

びくドンと言えば巨大パフェ…


メリーゴーランドだっけ??

アレなくなったのー??



色々

懐かし話をしていると…



到着っ!!


アタス チーズカレーバーグ


ポンくん

チーズバーグ 目玉焼きトッピング


ポンくんのサラダ

ミニトマトの置き方よ…笑


ヘタが下って…笑



デザート食べようと思ったけど

思ったよりお腹いっぱいに…



お風呂行くから

抑えたっていうのもあるけど…



案の定



ポンくんは

俺帰る…ってさー笑



でしょーーーねっ!!

(そう思ってたよ…笑)




ということで



1人でのんびり

お風呂に行きました〜♫



1人のが

時間気にせず良きだしねー




生ビール生ビール生ビール




明日は



伊丹空港だけど

6時過ぎのフライトだから



5時前には

家出なきゃだし



今日は

サッサと寝なきゃだー!!



もちろん

お見送りは行かないよー笑





乾杯かんぱ~い♫