皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は
 


予定通り

ゴルフの打ちっぱなしへ…



その後は

予定とは反対に



先に

晩ごはんに来ていますっ♫



なので



コレから

スーパー銭湯行きますっ!!笑



日曜日の夕方って



スーパー銭湯混んでるから

時間ずらしました〜♫





生ビール生ビール生ビール





この日は火曜日…


ダイエッターなのに

多くね??笑



ポンくん(ポンコツ旦那さま)



会社のイベントで

飲み会だったので



おひとり様でした〜♫



でも

休肝日頑張るよ〜!!



(その前に食べ物減らせよ…笑)



鶏むね肉と野菜のトマト煮チーズ焼き…


トマト煮

たくさん作ったんだ〜笑



カニクリームコロッケ…


キュウリと茗荷の浅漬け…


玉ねぎと卵のスープ…


5枚切りの食パン…


パン屋さんの

モッチモチ食パンっ♫


おかわり〜♡


お片付けして

コーヒー飲もうとしたら



ポンくん

帰ってきた〜♫



一緒に

デザートタイムしよー♡


ガーーーン…

先に食べられた…笑



この道後プリン

マジで美味いんだけど



メッチャ小さいのに

良いお値段なのよ〜



割引大事っ!!


 

 

 

 

 

 

 

 



甘いの食べたら

しょっぱいのだってー笑


コレは

しょっぱいのか??笑




チューリップチューリップチューリップ




昨日

お肉だったから



サッパリした

和食が食べたいアタス…



今日も

お肉が食べたいポンくん…



食の好みが合わない夫婦…笑



間を取ろうとしたけど

間ってなんだ??



ってことで



コチラでした…笑



乾杯かんぱ~い♫