皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は



ちょっとした

イベントがあって



奈良に来てました〜♫


コレから

晩ごはんだよー!!



お腹すいたな〜笑





生ビール生ビール生ビール



この前の火曜日…



ふるさと納税で

届いた雲丹…


2つあるけど



賞美期限は

3日しかないから
 


2日連続で

雲丹食べちゃうよ〜♡


またまた

お刺身も買ってきたよ〜♫


かんぱ~い♫


たっぷりの雲丹っ!!


もうホントに贅沢だわっ♡


 

 

 

 

 

 

 

 


コレで


雲丹の軍艦巻き作ったら



たっぷり

8個は作れるだろうな〜♫



スーパーのお刺身…


今回は

ライフじゃないよ〜笑



コレはコレで

美味しいんだけど



この違いよ…笑


海苔も用意っ!!


酢飯…


食べすぎないように

お茶碗に盛りました…笑



おつまみ3種盛り…


ひじきの五目煮…


6種類入ってるけど…笑



ヒレカツ…


小松菜のマグロ酒盗のせ…


ポンくん

酒盗が苦手なのでシラス…


雲丹なのに



ポンくんのリクエストは

シャウエッセンっ!!



ウインナー食べたかったのねー


加工品

全然買わなくてごめんよー



雲丹の手巻き寿司〜♡


お刺身と一緒に…


雲丹だけ…


あーうまっ♡

贅沢って美味しい〜♡♡



その後は



デザートタイム…


このマグたち

形は違うけど



アタスは
 
同じ容量だと思うのよっ!!



ポンくんは



絶対スヌーピーのが

デカいって言い張るから



スヌーピーに

満杯まで水入れて



左のマグで

水が溢れるかの実験っ!!



結果…



同じっ!!笑



 スヌーピーじゃないと足りない



って言ってたけど…



全く同じですよー笑




チューリップチューリップチューリップ




明日は

どこ行こっかな〜笑



今日の

イベントが目的だったから



明日は

ノープランなのだー!!



とりあえず



飲んで食べて

メッチャ楽しむぞぉー!!




乾杯かんぱ~い♫