皆さま

おはようございますっ!!



今日は



恐怖の

ピアノレッスン日…笑



昨日

メッチャ練習したけど



全然ダメだー!!笑笑



何度も練習してるうちに

脳がバグるのよねー



急に

楽譜が読めなくなって



手の位置が

分からなくなるのよー



クラシックって

弾く人も聴く人も



真剣に向き合うと

脳が疲れるー!!



ポンくん(ポンコツ旦那さま)には

心地良い睡眠導入薬だけど…



休憩すれば

また弾けるようになるけど



そこまでの

モチベーションは



なかった…笑
 


潔く

怒られてきますかねー




生ビール生ビール生ビール




この日は木曜日…


いつも

この時間くらいには



スタートしたいなー



かんぱ~い♫


コーン茶に変わりましたっ♡

 

 

 

 

 

 


ポンくん(ポンコツ旦那さま)

コーン茶ヤダって言ってたのに



飲んでみたら

美味しかったらしく



コレばっかり飲むように…笑



飲んだ翌日の

メッチャ浮腫んでる日に飲むと



体中の水分全部出るのかってくらい

トイレ行きたくなりました〜笑



便秘に効くからは

分かりませんっ!!



ポンくん…


健康的な食事だけど

豆腐くらい付けたら良かったなー


鯖の塩焼き…


皮がメッチャパリパリで

上手に焼けました〜♫


明太子入り卵焼き…


もちろんコレですっ!!

 

 


スティック明太子


便利すぎる〜♫




そのまま食べるには


うーーーんだけど…笑



 

 

 

  



玄米ごはん…


キャベツの味噌汁…


月曜日から

汁椀を



お茶碗より

大きい器に変更してますっ!!



てかてか



えのき入れたかったのに

売ってなくてしめじに…



スーパーで

えのきがないなんてことある??笑



サラダ…


トマトとブロッコリーは

なるべく食べるようにするんだー


 
アタス…


十六穀米…


ポンくんが

好きだから買ってきたのに



もう好きじゃないって言うから

アタスが食べるっ!!笑



デザートタイム…


久しぶりに

豆をコポコポしたコーヒー♡



アタスは

ブラックコーヒーで〜♫



チョコタルトは

この安いやつ…


食べたくなるのよねー笑


ゴチの結果見ながら…


今年は

まっすー危なそー



面白いから

ずーーーっといて欲しいのにー



チョコレートタルト

1/4ずつ食べて 



終わるはずが…



おかわり〜♫


結局

ホール1個全部食べた…笑



まだ時間は

21時過ぎ…



何する??

勉強するっ!!



ガーーーン…笑



ポンくん

お勉強開始しちゃったので



アタスは

静かに録画観賞タイム…笑



暇だとお腹すくー!!



ケーキまで食べたのに

全然足りなくて…


ポテチ食べたい症候群に…

せめてもの小袋で…笑



2時間ほど勉強したあとは

いつものコチラ…

飲んでましたー!!



アタスも

ちょっと飲みたかったけど



我慢して休肝日ですっ♫





チューリップチューリップチューリップ





潔く

怒られようと思ったけど



やっぱり

少し練習しよー笑



この年で

怒られるのは



やっぱり

つらいっす…笑笑