皆さま

おはようございますっ!!



昨日は



『どんだけ浮腫んでたんだろ??』



ってくらいに

メッチャトイレへ…笑



コーン茶を飲んだから??

10分筋トレしたから??



コーン茶飲んで

少しだけ筋トレしたら



メッチャ頻尿に…



日曜日

飲みすぎてしまって



浮腫んでたのは

分かるんだけど



それにしても

すごい回数でしたー♫



あっ!!



アタスは

便意がなかったので



コーン茶が

便秘に効果があるかは



分かりません…


 

 


 

 

 


コーン茶って




初めて飲んだけど


麦茶を香ばしくしたような??




香りも味も


ほのかに甘い…かな…??




って程度なので




コーン茶って


言われなきゃ




分からないかも…




アタスは


美味しかったですっ♡




しばらく


続けてみようと思いますっ♫




こんだけ

尿意があるってことは



便秘にも

効くかもしれないしねっ!!




生ビール生ビール生ビール




この日は

先週の木曜日…



ポンくん(ポンコツ旦那さま)

東京への日帰り出張だった日…



1人だと

ヘルシーメニュー♫



15時過ぎに

こんだけ食べてたら…





鰹のたたき…


柵で買ったので

薄めにカットしたんだけど



コレがメチャうまっ♡♡



全然生臭くないし

少し焦げたかほりが良き〜♫
 


マグロと枝豆の漬け…


サラダ…


小松菜とキノコのペペロン…


コレでラストですっ!!


お味噌汁…


この日も

休肝日大成功〜♫



のんびり

コーヒー飲んでたら



ポンくん帰ってきたよ〜



きゃーーー♡♡


ありがとー♡♡



いちのやさんの海苔弁だー!!

翌日のランチで頂きますっ!!



ポンくん

21時半に帰ってきたのに



サクッとジムに行って

シャワーしたら



お腹すいたんだって…笑


もちろん準備しますとも〜♫



新幹線の中で

軽く食べたみたいだけど…



せっかくの海苔弁も

この時間に重いよねー笑



ハッシュドビーフに

チーズかけて



トースターで焼きました〜♡


パン屋さんの

モチモチの5枚切り食パンもねっ♡



お菓子食べるより



こういう

手作り食べてくれて嬉しいな〜♫




チューリップチューリップチューリップ




今日も

湿気スゴイけど



雨は

どんだけ降るんだろ??



早く過ぎ去ると良いなー