皆さま

お疲れさまですっ!!



昨日

お母たまからのライン…



おウチで咲いたお花〜♫


めちゃくちゃ

立派な芍薬ですっ♫


謎に階段…笑



うちのお母たま

お花の先生してました〜♡



年4回ほど

京都までお勉強しに行ったり…



アタスも



茶道、お花、着付け、礼法

一通り習わされたけど



アタスが

身になったのは



浴衣の着付けくらいかな…笑

(着物はもう無理だろうなー)



むしろ

父っ子だったので



運動も好きだし



東京の大学に行き

英語の教員免許取得&公務員になった



父そっくりに育ちました〜♫



逆に

お姉は母そっくりに…笑



地元の大学に進み

看護師&茶道に着付けに礼法



今でも続けてますっ!!



同じ姉妹でも

こんなに全然違うんだね〜



でも



努力家の父(←メッチャ本読むポンくん)

芸術肌の母(←絵が上手なポンくん)



素晴らしい分野は

受け継がなかったなー笑



でも



ポンくん(ポンコツ旦那さま)が

引き継いでくれた〜♫



全然関係ないけど…笑笑



旦那さんを

大事にしようと思うのでしたっ!!



(秒で忘れるけどねー笑)




生ビール生ビール生ビール




この日は

先週の水曜日…


かんぱ~い♫


2人揃ってルイボスティー♫


ポンくん(ポンコツ旦那さま)…


十六穀米とハッシュドビーフ…


新たま使ったから??

激ウマっ♡♡



玉ねぎ2個、しめじ2袋

牛肉たっぷり〜♫



美味しいわけよねっ!!



サラダとスペイン風オムレツ…


小松菜ときのこのペペロンもねっ!!


豆腐と椎茸のスープ…


アタス…


全体的に少なめにして


おかわり3杯…笑


器が

ドンドン汚くなっていく〜!!笑



その横で…


ポンくんは…


アイスを

食べてました…笑

 

ポンくんに



 自分で作ったやつを

 自分でうまいうまいって食べて 

 何回もおかわりして幸せだねー



って

言われたけど



幸せですけど??笑

ホントに美味しいしっ♡



むしろ

何でおかわりしないの??笑



その後

お風呂入って



ハイボール飲んでたけど



そういうの見ても

平気になってきたな〜



前だったら



 私も飲む〜!!!!!



って言ってたのに…笑



楽勝で

休肝日の成功ですっ!!




チューリップチューリップチューリップ




今更すぎる疑問…



筋トレは

2日連続より



筋肉修復のため

1日おきのがいいって言うけど



ウォーキングとかランニングは

どっちが良いんだろ??



コッチも

筋肉休めたほうが



結果的に

痩せやすくなるのかなー??



早く痩せたいって思うと

毎日必死に歩いちゃうけど



カロリー消費を見るか

長い目で筋肉&代謝を見るか



迷うのよねー

どっちのが効率いいんだろ??



6月からは

何でも1日おきにするかー



お酒もねっ♡




乾杯かんぱ~い♫