皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は

謎の二日酔いでした…



そんなに飲んでないのに



たった

4日間飲まなかっただけで



お酒

弱くなったのかなー??




生ビール生ビール生ビール




この日は水曜日…


かなさんの

健康の日を見習って



アタスも

頑張っておりますっ!!



とりあえず



今月は

家でのアルコールは我慢っ!!



ポンくん(ポンコツ旦那さま)は

普通に飲んでるけどね〜




かんぱ~い♫


ポンくん…


牛肉とゴボウと白滝の炒め物…


温泉卵大失敗っ!!笑

固くなりすぎたー笑笑



ヘルシー意識すると

白滝多めになるねー



ゴボウも入れたので

味も食感も出て美味しかった〜♡



3種盛り…


コロッケはんぶんこ…笑


ほうれん草のお浸し…


鶏むね肉の豆板醤焼き…


ハマチのお刺身…


柵で買ったんだけど

上手に切れました〜♫



奥は

味付けうずらの卵ですっ!!



十六穀米…


ポンくんが
 


白米より

コッチが良いって言ってたのに…



今では

白米のがいいんだってー



え??

いつから??笑



でも

買っちゃったから



次は

もち米にしてみるかー♫



アタス…


米なしで

他は全く同じですっ!!



ほうれん草は酒盗のせっ♡


サツマイモのポタージュ…


米なしの予定が…


お肉が

思ったより味が濃かった…笑



か〜ら〜の〜♫



おかわりドーーーンっ!!


2杯目は

とろろ&明太子ですっ!!



この日は

デザートタイムはなしで



寝る前に…


カモミールティー飲んで

就寝ですっ!!



寝る前に



カモミールティー飲むと

いいって聞いたんで



続けていこー♫





チューリップチューリップチューリップ




今日は

もう晩ごはん終了〜笑



コレから

スーパー銭湯行くんだ〜♫



いっぱい汗かいて

サッパリしてこよー!!




乾杯かんぱ~い♫