皆さま

おはようございますっ!!



昨日は

4日ぶりのお酒でした〜♫


それも

テラスでいい感じ〜♡



メッチャいい

気候だったなー♫



でも

そんなに



くぅーーー!!

ビールうまっ♡♡



とはならず…??



アタス

お酒がなくても



生きていけるように

なったかも〜笑



生ビール生ビール生ビール



今週の

ランチ&3時のおやつシリーズ…



あっ!!



日曜日から

スイカ始めました…笑


月曜日も〜♫


火曜日から

プロテイン入りスムージー生活再開っ!!


3時のおやつ♡


キャベツと葱のお好み焼き…


卵焼きを作るフライパンで

作ってますっ!!



水曜日も

プロテイン入りスムージー♫


3時のおやつ♡


お腹空きすぎて

レーズンパン食べちゃったー!!



木曜日は

ちょっとすっとばして…笑



金曜日〜♫


3時のおやつ♡


またまた

キャベツと葱のお好み焼き…



鰹節を

たっぷりかけて〜♫


キャベツと葱のお好み焼きは



卵焼き用のフライパンで

たくさん作って



半分に切って

冷凍してますっ!!



お腹が空いたら

食べるように常備っ!!

 

旦那さんが

帰ってくるの遅いから



昼ガッツリ食べると

晩ごはん前にお腹空いて



ガツガツ

食べちゃってたけど



昼スムージーにして

3時を補食にしたら



晩ごはんは

いい感じにセーブできるように…



スムージー飽きてきたけど

今月は頑張りたいなー




チューリップチューリップチューリップ

  

今週は

休肝日してたのもあって



体重&体脂肪が

いい感じに減ったけど



お酒再開したら

どうなるかなー??



1ヶ月1キロ減を目標に

ゆるゆるダイエットなので



1週間の目標は

マイナス250g…笑



そう思ったら

何か楽勝な感じよね〜笑笑



まー、コレが

なかなか難しいんだけど…



とりあえず



昨日の外食で

浮腫んでしまった分



半身浴して

ガッツリ汗で流そう!!