皆さま

おはようございますっ!!


 
ポンくん(ポンコツ旦那さま)の

昨日の電話会議は



発言してたみたいで

所々聞こえてきたんだけど



メッチャ英語っ!!

ガッツリ英語っ!!



いつの間に

こんなに話せるようになったんだろ??



昔から



ポンくんの方が

明らかに英語はできてたけど



英会話に関しては



アタスと

どっこいどっこいだったのに…



てかてか



怒った時は

アタスのが話せたのに…笑
 


イミグレとかホテルで

イラッとした時ねっ!!笑笑



いつから

こんなに差がついたのかなー??



やっぱり



毎日コツコツと…

ですねー!!





生ビール生ビール生ビール




この日は

この前の土曜日…



いつも通り

スムージー飲んでる横で…


しっかり

ランチ食べてる人が…


えーーー

アタスも食べたいなー笑



一口ちょーだい攻撃

始めました…笑笑



その後



ポンくんは

図書館行ったので



3時のおやつ♡


ポンくんが

前日買ってきてくれた



大好きなパン屋さんの

ピザパンっ♡


3時のおやつでなく

昼に食べたほうが



太らないのでは??笑

と思うけど…



昼に食べると

夜まで保たないから



夜ごはん食べる時に



腹減りすぎて

ガツガツ食べちゃうのよー



なので



3時のおやつは

メッチャ大事なのですっ♫




よしっ!!



今日は

メッチャ天気いいし



久しぶりに

テニスに行こっかな〜♫