皆さま

おはようございますっ!!



今日は

メッチャ天気いいですね〜♫



朝起きてすぐに



寝具のシーツとカバー

洗濯したんたけど



昼過ぎには

乾きそうだな〜♫




生ビール生ビール生ビール




この続きです…



筍ごはんが美味しすぎて

メッチャおかわりしたのに


ケーキもあったんだった…笑



シャトレーゼのケーキ〜♡


ダダーンっ!!


ケーキのフィルムを

外す用に渡したティッシュ…



正しい使い方↓↓


えっっ!?笑

何してるの??笑笑


影になって

邪魔なんですけど〜笑笑


アタスが



カフェラテの濃さの

比較をしたいから



白いティッシュを

渡したと思ったらしい…



んなバカなっ!!笑



さすがポンくんですっ!!

(ただのポンコツ旦那さま)



ちょっといいチーズケーキ…笑


ちょっといいチョコレートケーキ…笑


ちょっといいチーズケーキは



ちょっといいだけあって

チーズが濃かったので



乳製品が苦手な

アタスは食べれず…



ちょっといいチョコレートケーキは



ちょっといいだけあって

何層にもなってて



美味しかった〜♡




チューリップチューリップチューリップ




昨日は

休肝日成功ですっ!!



お酒は我慢できても

ごはんは我慢出来ないのよね〜



本気で痩せたいなら

ごはんも減らさなきゃだめよね〜



分かってるんだけど

ごはんは我慢出来ないのよー



ヘルシーメニューは

すぐ飽きちゃうし…



運動したいなー



スーパーまでの

お散歩ウォーキングだけじゃ



距離的に

全然足りてないしなー



とりあえず



家でも簡単にできる

大嫌いな筋トレしますかねー