皆さま

おはようございますっ!!



今日は

夕方から雨予報です…



でも



明日からは

1週間晴れマーク〜♫



5月って

雨少ないのかなー??



暑すぎず寒すぎす

雨も降らないなんて



メッチャいい季節だなー



もう少し

長く続くといいんだけど…





生ビール生ビール生ビール





GWが終わって

日常に戻った
 


先週の

おうちランチ&3時のおやつ♡



火曜日…


午前中用事があって

お出かけしてたついでに



スーパー寄ったら



腹減りすぎて

買っちゃったー笑


海苔弁大好きっ♡


でも

やっぱりほか弁のがうまいな〜
 


水曜日…


プロテイン入りスムージー生活復活っ!!


3時のおやつ♡


コーヒーゼリーと

あんドーナツ…笑


ランチ減らすと

こうなるのよねー



木曜日…


プロテイン入りスムージー!!


3時のおやつ♡


あんドーナツ&味噌汁…笑



ソファーに移動して

全然足りなくて



ココナッツサブレ…


小袋でなく

1袋全部食べちゃったー笑



金曜日…


プロテイン入りスムージー!!



野菜の色で

全然変わるね〜♫



果物は

基本バナナとパイナップルですっ!!

 

3時のおやつ♡


トリュフベーカリーのラスク〜♫



甘くて美味しい

普通のラスクなんだけど…


後味は

しっかりトリュフのかほりですっ♡



また食べたいなー

って思うけど



お値段が

全然可愛くないのよねー

 


チューリップチューリップチューリップ




今日も

何も予定がなくて暇だなー



節約生活中だから

仕方ないんだけど…



TSUTAYAで

マンガ借りてこようかなー



とりあえず



よしっ!!

Let's gorogoro だー笑