皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は



ずーーーっと

チャリ乗ってた気分っ!!



江坂の銀行行ったら

そこでは手続きできなくて



新大阪支店まで

自転車で行ってきたよー笑



帰りに

カルディとシャトレーゼ寄って…



カルディでは



MONINの

ローズシロップが欲しかったけど…




この時と


同じハイボールが飲みたくて…




でも


このローズシロップは




夏だけの


期間限定販売なんだってー


 

 

 

 

 

 


他店舗から

取り寄せしてくれることになり



色々見てたら…



そりゃー

買っちゃうよねー笑


このスモーキー

初めて見たよー!!


使うの楽しみだな〜♫


シャトレーゼでは…


大好きなラムレーズンっ♡



てかてか



糖質オフピザって

もう売ってないのー??


普通のしかなかった…



サラミのやつ

好きだったのになー




生ビール生ビール生ビール




この日は

GW後半の土曜日っ!!



各々カップ麺でランチ…笑


ポンくん(ポンコツ旦那さま)は

カレーヌードルだったかな??



カップ麺は



飲みすぎた翌日くらいしか

食べないので…


基本安いやつしか

買いませんっ!!



でも

コレ結構辛いっ笑


こんなん食べてたら…



ピンポ~ンっ♫



何だろ??って思ったら…


きゃーーー♡


ってなったのでした〜♫



いつも素敵なお届け物

ありがとうございますっ!!



夕方頃

仲良くスーパーに行って…


映画の

マスカレード・ナイト見ながら


かんぱ~い♫


このお休み期間は

映画鑑賞多めでした〜♫



コナンの映画見て

コンフィデンスマン全部見て

マスカレード・ナイト見て



今度は

ルパンの娘見よっかな〜笑



ごはん食べながら見るので



何も考えずに

見れる作品が良きっ!!



鶏肉盛り合わせ…


上がヤゲン軟骨で

下がせせりですっ!!



せせりは

少し切ればよかったなー笑



ポンくんは…


大好きなメンチカツとコロッケ〜♫


アタスは…


芋好きなのでコロッケ2個っ♡


ししとうは…


お肉の脂で焼いたから

塩コショウだけでも美味しい〜♫



ネギトロ巻き…


ちなみに

ネギトロ巻きと揚げ物は



スーパーで

3割引でした〜♫



ポンくんお風呂の間…


賞味期間

超ギリギリのチーズ食べて…



(切れても気にならんけど〜♫)



仲良くデザートタイムっ♡


こどもの日が近かったので

柏餅と道明寺のセット〜♫


関西だから

道明寺でなく桜餅かな??



じゃー、ホントの桜餅は

何ていうんだろ??笑



かんぱ~い♫


メッチャ押してくるんだけどー笑

潰しにかかるなー笑笑



下呂プリンっ♡


レトロ → 硬め

まろやか → 柔らかめ



蓋も可愛えぇ〜♫


思った通り…



ポンくん → 柔らかいなめらか

アタス → 硬めのレトロ



好みが

バッチリ分かれた〜笑



喧嘩にならなくて良きっ♡



この日も

美味しく楽しく食べて



ご馳走さまでした〜♫





GWが終わると

祝日も全然ないし



しばらく

何も予定ないから



大阪で

普段行ってないとこに



お出かけしよっかな〜♫



いつも

梅田とか本町ばかりだし…



たまには

環状線とか乗るのもいいな〜♫



美味しそうなお店

探さなくっちゃ〜♡




乾杯かんぱ~い♫