皆さま

おはようございますっ!!



今日は

朝風呂行って



しっかり

朝ごはん食べて


ゴルフ場に到着ですっ!!


初の雨ゴルフ…笑


まだ降ってないけど

雨予報なのよねー



何事も経験ですね…笑笑



そんで

メッチャ寒いー!!



スコア気にせず

楽しもうと思いますっ!!






この日は日曜日…



お昼前に

トイレ出て倒れて



ベットで休んでたら



ポンくん(ポンコツ旦那さま)

図書館からの帰りに



何も言わずに

マック買ってきてくれました〜♫


アタスは

少し休んでたので


出遅れたー!!


全部半分ずつ…笑


ポンくんは

チキン竜田食べたらしい…


この後

半身浴して



しっかり

汗かいて体温めて
 


晩ごはんは

あんまりお腹空かず…
 


やっぱり

調子悪かったのかなー??



果物多め&ゆで卵…


大好きなせとか♡


皮うっすー!!


みかん&オレンジの中で

一番好きかも〜♫


よしっ!! 



夫婦2人では

初のラウンド…



行ってきまーすっ!!