皆さま


お疲れさまですっ!!




今日は




午後から雨予報だったけど


既に降ってるぞ??




屋外でのイベントに


行く予定だったから




残念だなー




予定がなくなると


やることないんだよね…




1日暇になっちゃったー笑






この日は火曜日… 



ポンくん(ポンコツ旦那さま)

飲み会だったので



おひとり様でした…



駐在先でお世話になった上司が

東京から大阪出張で来てたらしい〜♫



どーせ

うまいもん食べるだろうから



アタスも

良いもん食べちゃうぞっ♡



かんぱ~い♫


激安赤ワインのロック…笑


前日に仕込んだカレー…


牛肉とエリンギとししとうの炒め物…


北海道牛うまっ♡


 

 


 

 



 


 

 


鮑のアンチョビガーリックソテー…


肝もうまっ♡


あーうまっ♡


小ぶりだし

2個で700円だし



全然期待してなかったけど

メッチャうまー♡



水菜と豆腐のかき卵スープ…


カレーだけ

おかわりして終了…



デザートタイム〜♫


100円ケーキシリーズ…


このバスク風チーズが1番好きっ♡



 

 

 

 


 


この上司って


飲みだすと長いのよ〜笑




案の定




日付が変わっても


帰ってこないから




お片付けして


寝ようとしてたら




ピンポーン…




ポンくん


帰ります連絡もなく




信じられないほどの


びしょ濡れでご帰宅…




部長さんが


傘持ってなくて




タクシー乗せるまでに


びしょ濡れになったらしい…




スーツ着てるのに


シャツもネクタイも


 


びしょ濡れだし




服のままプールでも入った??


ってくらい




ズボンも


お尻までびしょ濡れ…




もちろん


パンツまでガッツリ濡れてて




パソコンとスマホだけ


起動するか確認して




お風呂入ってる間に


紙の書類だけドライヤー!!


 


靴も


紙詰めたりして乾かして…




眠気も吹っ飛んだわっ笑




せっかくの


お土産はボロボロ…笑



翌朝でも

まだ濡れてました…笑


あの状態で

よくタクシー乗せてくれたなー笑



風邪引かずに

次の日仕事行けて



ホントに良かったよー!!





よしっ!!


何しよー笑笑