皆さま

お疲れさまですっ!!



ポンくん(ポンコツ旦那さま)



今日は

富山に出張だってー



延伸したばかりの

北陸新幹線で行くらしい…



そんで



夜は

お寿司食べてくるんだってー



いいな〜♫



アタスは

4月開始のダイエットに向け



早めに食べて

さっさと寝よー笑







この日は

先週の土曜日…



仲良しのおっちゃんが




大阪に帰省してたので

飲みに行こ〜♫



ポンくん(ポンコツ旦那さま)は

アウトレットに行く予定だったので



先に2人で飲んでまーすっ笑


お店は

かなさんがオススメしてた



コチラの串揚げ屋さんっ♡




くしちゅうさんですっ!!



ノンストップコースでスタートっ♫


天使の海老とクリームソース…


あれ??何だっけ??


蟹爪と…??


コレどっちも美味しかった〜♫


あっ!!



コースは

飲み放題できるので



ガンガン飲むよ〜♫


生ビール3杯からの

無限ハイボール祭り〜♫



アスパラ…


うずらと…??


ここでストップですっ!!

15本くらい??



揚げ物好きのため

永遠に食べれそうだったけど



飲み放題の終了と共に

ストップにしましたっ!!



地元の串揚げ屋さん

思い出したよー!!



ではでは

ポンくん合流したから



3人で

2軒目に行こ〜♫





実は

今日は既に食べてますっ!!



コレから

ワイン飲みながら



のんびり

お菓子食べよ〜笑



乾杯かんぱ~い♫