皆さま

おはようございますっ!!



昨日も

楽しすぎた〜♫



18時半から飲んで

あっという間に23時…
 


かーらーのー
 


マック…笑

 

話した内容は

全く覚えてないけど



とりあえず

楽しかったから良きっ♡

  



ではでは



楽しかった

大阪での飲み会…



1軒目


2軒目


3軒目


ラストは

コチラのお店ですっ!!


看板が可愛えぇ〜♡


cafe and bar SOL さんですっ!!


かんぱ~い♫


アタスは

赤のサングリア〜♫



料理は

イタリアン強めだけど



飲み物は

ウィスキー多めで



完全にバーですっ!!



オリーブ…


サーモンのピザ…


ピッツァかもー笑


ポテト…


ポンくん(ポンコツ旦那さま)が

頼んで(←かなさん大当たり)



ほぼほぼ

のび太さんが食べたやつ…笑



トマトのパスタ…


のび太さんが

デザート頼む??って…



メッチャ焦ったよー笑



だって

用意してたから…笑笑



ラストは

結婚100日記念のお祝い〜♫


(ちょっと過ぎちゃったけどねっ笑)



祝♡4ヶ月と

迷ったんだよねー



アタスの

高くてうるさい声…笑笑


喜んでもらえて

良かったですっ♫




大学生の頃

友だちが彼氏に



付き合って100日記念の

プレンゼントもらったって聞いて

 

100日記念てなんだよ~って

皆で死ぬほど爆笑してたのに



実際やってもらうと

嬉しいもんだね〜笑



Facebookの写真


我が家は

ポンくんが



結婚100日記念で

ケーキ買ってきてくれて



ピザパーティーしたね〜♫


昔は

Lサイズのピザ2枚



ぺろりんだったなー笑



謎の花…??


記憶ないけど

飾ってたみたいねー笑


あと



我が家の

押し花ブーケたち〜♫



左は



結婚式の余興で

友だちからもらったサプライズの花束



右は



挙式で持ってた

ブーケとブートニア



もう

12年も前なのねー笑





物思いにふけながら

バイバイして



マックによるっていう…笑


この日は

駅から歩きだったから



家着く頃には

ポテトが半分に…笑



今年初のてりたま〜♫


もちろん

マヨ抜きですっ!!


うまっ!!



お姉さまたちは

吉野家行ってたけど…笑





今日は



1日雨だし

やることないなー



いつも通り

のんびりしよー笑