皆さま

おはようございますっ!!



コレから

テニス行ってきまーすっ♫



テニス肘で負傷中だし

2月に2時間しただけなんだけど



まともに

プレーできるのかな??笑



ちなみに

今日も



室内コートなので



雨でも

できちゃうんだなー笑





この日ですっ!!



そういえば
 


シャトレーゼで

コレ見つけて


ちょっと

テンション上がったのよね〜♫



富士エアラインだっけ??



飛行機の中で

いつも出るお菓子…笑



安っ!!

でも好きなのよー



今度買って帰ろう!!笑





ではでは

買い物終了後…



17時の

オープンと同時に…笑




初の原価バー♫


飲み放題激安なのに…


こんなに種類が〜♫


見てみて〜!!


ソフトドリンク1円だよ…笑


カクテルもウィスキーも激安っ!!


ワインも種類がたくさんっ!!


シャブリ以外は

飲み放題メニューの中に…


大好きなブッシュミルズも

飲み放題にあったなー


とりあえず

御ビールさまくださいな〜♫


イェーイっ♫

ヘッドロックチョキ〜♡



飲み放題と迷ったけど



もういい大人なので

単品にしました…笑



ポンくんが

一緒だったら



飲み放題もアリだけど

1人だし…笑



単品でも

十分安いしねっ!!



フォカッチャ…


コレは

おかわり自由らしい…



ローズマリーの風味が

美味しいっ!!


ピザやパスタも

美味しそうだったけど



この後



どうしても

行きたい場所があったので



控えめに



キッシュとアボカドユッケを

チョイスっ♡


チーズメニューも充実…


熊本馬肉とアボカドのユッケ…


アボカドたくさんっ♡


白ワインくださいな〜♫


スッキリいきたかったので

ピノ・グリですっ!!

 
キッシュ…


どっちも激うまっ!!
 

 
ただね


 
御値段の割に

量が控えめですね…笑



ドリンクが安いから

当然なんだろうけど…



アードベッグのハイボールくださいな〜♫


居酒屋で飲む

角ハイとかトリス以外の



ウィスキーは



最近

バーとか家で飲んでたから



うすはりグラスなのよー!!



いい感じに煙くて

大好きなアードベッグなのに



グラスの縁が

厚すぎて笑った…笑



やっぱり

グラスは大事かも…笑笑



(あと氷もだねー)



ワインも

薄いほうが



口当たり良いしね〜♫


ワイングラスは

リーデルとイッタラですっ♡
なかなか 

飲みごたえのある



アードベッグハイボール飲んで

ご馳走様でした…笑



お会計は

3000円くらいだったかな??



さすがに

安いお酒だけ飲んで



お会計が



千円台とか

恥ずかしすぎるから



二千円台で

良かったですっ笑



今度は

ポンくんと行って



ピザとかパスタ

食べたいなー♡





ではでは

行ってきまーすっ♫