皆さま

お疲れさまですっ!!



昨日は

楽しみすぎた〜♫



1軒目…


2軒目…


予定外の3軒目…笑


4軒目…


楽しかったな〜♫



でもね

バイバイしたあと



私たち夫婦はマックへ…

お姉さま夫婦は吉牛へ…



皆さん

よく食べますね〜笑





先週のランチは



月曜日の夜に

和風きのこパスタを
  


作りすぎてしまったので



責任を持って

ランチで食べました…笑



火曜日…


天気悪かった日かな??

写真が暗い…



デザートタイムは


スタバのパン…笑


パンもナッツも

サクサクで美味しかった〜♫


水曜日…


まさかの

切れてない椎茸…笑



え!

そんなことある??


1個だけ

切らずに入れたのかな??笑


デザートタイムは


カフェラテに

コーヒーゼリー投入!!



サイリウムで作ったから

 

 

 

 


 


モチモチしてて

タピオカみたいな感じに…



ちなみに

ホットなんだけど



美味しく食べれました〜♫



このコップ…


ずっと

KINTO(キントー)だと

思ってたのに

bodum(ボダム)だった…笑


 


 


 


グラスは


ペアで買ってるのに




1個ずつしか


ないから




きっと


ポンくん(ポンコツ旦那さま)




割ってるな〜笑





こんな感じで


月曜日の夜 火曜日の昼 水曜日の昼




3回も


食べることに…笑




パスタ好きだし

いいんだけどねー



あっ!!

旦那さんには



ちゃんと違うもの

出してますっ笑笑