皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は



食品工場の

直売に行ってきました〜♫



コロッケとクリームコロッケ…


ビーフコロッケ 10個500

天然甘エビのクリームコロッケ 10個900円



コレから食べるよ〜♡



てかてか

その後



買い物行って

家に帰ったら



ポンくん(ポンコツ旦那さま)

モンハンやってた…笑



18時に

帰ってきたらしい…



急に帰ってこないで〜!!

ごはん作るの焦るから〜!!






サクッと

立ち飲みして



駅に向かいながら



美味しいビールが

飲みたいなー♫



あっ!!

あそこに行こうっ♫



クラフトビールの

立ち飲み屋さんっ!!



1人で

黒ビール飲んでたら



おっちゃんが

隣きた…笑


かんぱ~い♫


白子焼き…


せせりだっけ??


ご馳走してくれるということで

もう1杯…笑


仕事の話になり



外資系のシステムってことは

IBMとかCisco??



まさかの

ビンゴだった…笑


名刺入れ持ってなくて

社員証…笑



怪しいもんじゃないんで…



って

写真撮らせてくれたけど



IDまで載ってるけど

いいのか??笑



てかてか

この前会った



この中の1名…



オタクの会社の

〇〇部にいますけど〜!!



本人には

言わんけどなっ!!



クラフトビールのお店も

サクッと1時間…



合計2時間で



立ち飲み2軒行って

結構飲んだけど



あんまり

食べてないから



最寄り駅着いて



コンビニで…


ホントは

マックに行ったんだけど



ちょーど

終わるとこだったのよ〜



味濃いのが食べたくて…


卵サンドは


飲んだときは

外せませんっ!!



なかなか

濃い1日の終了ですっ♫



あっ!!



もちろん

ポンくんは



先に

寝てますよ〜!!



いつも



こそーっと

静かーに



ドア開けてますっ笑



平日から

不良妻ですいません…笑





よしっ!!



そろそろ

ごはん炊けたかなー??



乾杯かんぱ~い♫